検査結果ドキドキ(´□`;)

今日は息子のMRIと採血検査です。

MRIは昼からですが、動作中は大きな音がする&動いてはいけないので

午前中は昼寝なしで直前に眠くなる薬を飲まされました。

MRIは発育が思わしくないので何かあるのではという感じです…。

採血に関しては、母乳から取れない成分があり、

離乳食が進んでいないので貧血の度合い等を調べるとのことです。

早産&低体重でNICU退院時はMRI検査等は何もなかったんですけどね…。

結果は明日の朝一になりますが、ドキドキ…(´□`;)

重大なことが何もないことを祈るしかありませんね…ドキドキ(´□`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA