眩しいいい(*_*;)

今日、サングラスの耳に掛ける部分が急に取れてビックリしました…!Σ(゜。゜)

どうやらネジが緩んでいたようで行方不明に…(><)

このサングラスは毎日夜にPCを見るのに使っていて(笑)

結構光を緩和してくれるので重宝していたのですが…

今、久しぶりにサングラスなしでPCを凝視していたら

眩しすぎてすっごい目がチカチカします(*_*;)

モニターは一番光を抑えているんですけど、

できたらもっと抑えられるようにしてほしいなぁと…。

早くサングラスを直したいところです。

そういえば以前、他の眼鏡でもネジが取れたことがあるのですが、

購入したところと別の眼鏡屋さんで無料で直してもらえました(^^)

大きなチェーン店に行ったら好意でまたやってもらえるかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA