水曜はまた健診

そういえば、水曜は子供の健診です。

寝返りはしなくなったし、体重は先日減っていたし、離乳食は食べないし、

精密検査をするように保険センターの先生から紹介状が出てしまったしで

どうしたらいいかな~~と思っています(苦笑)

私自身はあまり焦っているわけではないのですが、

「〇〇なんじゃない?」「〇〇はおかしい」という周りからの意見もあったりしますし、

(これは一種のハラスメントではないかと思う…(^^;)

色んな情報が溢れているのでどれを信じて良いのかよくわからないですね。

主治医の先生は若いですが良い方なので、

こういうときはお任せがいいかな~と肩に力を入れすぎないように

頑張りたいと思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA